2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

光熱3冠達成!

いやあ。今まで電話と水を止められた経験はあるが、電気は初だった。 一日ぐらいどうにかなるだろうと楽観視していたが、さすがに耐えられず すぐ振り込んで復旧してもらった。 あと、ガスを止められたら4冠・・・。ある意味誇りだ。 なかなかいないだろう…

安田記念

さて、早いことに春競馬もあと4週。春のクラシック戦線も終わり マイルとドリームレースを残すのみかぁ〜。長いようで短いシーズン だな。 登録馬の中から注目馬。 筆頭は、ウインラディウス。残念ながらウインクリューガーではない。 東京新聞杯・京王杯S…

vsアイルランド戦 小笠原コメント

スポナビから・・・ 「シュートを外した記憶しかない」小笠原満男=サッカー日本代表 去年の天皇杯の時もそうだったが、あの時とは違った面白さですな。 君の記憶力なんてそんなもんだ。おつむテンテンですね。

ロベカル

チェルシー移籍決定だそうで。ブリッジはこれで干されるなぁ。 もったいないからどっか外出てプレイし続けて欲しいな〜。

おわっ。

見落としてた。昨日出てるじゃん。 カペッロ。ユーベへ電撃就任。 デシャンじゃ無かったんだぁ。

プランデッリ

どうやら、ローマへ就任が決まったそうだ。 よかったですね〜、ユーベじゃなくて。 ユーベがツマラナイ事にならずに済んだ。 で、カペッロは?やっぱ、銀河系にお飛びなさるのかしら。

OH!気づかなかったけど・・・

デポルティボ遠征ツアーの記事が出てたんだ。 ¥288,000・・・ボーナス殺せば行けるんだが・・・ 如何せん既に予約で一杯にしておりまして、無理っす。

今更ながら

Jリーグウイニングイレブンタクティクスを金曜日買って、ここ二日間 寝る間も惜しんでやってます。もちろんFC東京で。 いやあ、決定力の無さがゲームでも出るなんて。。。皮肉なゲームだ。 そいでもって、名古屋・柏・京都がやたら強いのがちょっと癪に障る…

今晩ですたな! vs アイスランド

もちろん、代表にも活躍して欲しいが・・・。 それよりもグジョンセンに活躍して欲しいと思う私は、非国民ですかね? ところで加地がウイングバックで出場するのどうのって、いろんなとこで 書かれてますが・・・すんません。ウイングバックって何処ですかね…

ダービージョッキーに触れてなかった!

だった!悲願のダービージョッキー! 安藤勝己騎手。本当におめでとうございました。 できれば、去年勝って欲しかった・・・。いや! 本当にあなた様のご活躍は心の底から嬉しいです。 負けるな!頑張れ地方ジョッキー達。 なんら中央とかわりゃいないぞ。

ナビスコカップ グループリーグ第3戦 vs 柏レイソル

TV放送無いからさ〜。結果しかわからねーよ。 2−0 戸田・ジャーン。 掲示板等ではユータが良かったらしいが。。。 ま、今の柏の状況が状況なだけに・・・それに玉田まで抜かれたら そりゃ柏はきついよ。。。 敵ながら、なんたら。

日本ダービー

キングカメハメハ圧勝〜。俺敗北。 本命はハイアーゲーム。今年も3着か・・・。 去年はザッツザプレンティ本命で・・・3着。 一昨年はマチカネアカツキからで・・・3着。 俺は万年3着王〜。 ふっ。どうせ俺は1着にはなれないよ。 ほっといてくれ。

vsアイスランド戦

いやあ。ほんと親善試合的ムードでした。 まったりし過ぎてて、あんま見て無かったや。 とりあえず ・玉田・久保・小野ってとこは収穫。 ・アントラーズファミリー(小笠原・本山・ゾルダーマン・サンプマン)は チャンスは作れても、決められない。 て、と…

世界プルルン滞在記

いやあ、面白かったです。牛の乳搾るのに間違ってタマ触ってたり。 同じムラの女性が、触らせてとお願いして触ったり。 ダンスのステップするシーンは「今日の見所」的なシーンでした。 それにしても、あの童顔にスイカ。タマランわぁ。

アランスミス マンチェスターUへ移籍 5年契約

やっぱ移籍ですか。リーズからマンUとは、こりゃリーズのサポは許せるんだろう か?それと、今、サハ・ファンニステルローイ・フォルラン・・・居ますが、 どうするんでしょう。。。ま、別にマンU好きじゃないからどうでもいいんだが。

最近の父親・母親

とある学校で、生徒がカンニングしたと疑われ、2時間説教を喰らい、その後 自殺。その後の母親のコメント。 母親は「学校からは『カンニングをしたとは認識していない』と説明があったが、それならなぜ2時間も事情聴取をしたのか。そのことが原因としか思…

忘れてた!

キングカメハメハ。NHKマイル組はどうも好きになれない。 本当に大物か、大外れの小物かどちらかだろうけど。 エルコンドルパサー級か、イーグルカフェ級か。てなわけで。 キングマンボ産駒って、他に何がいるんだ・・・。

日本ダービー

気がかりな奴がいる。マイネルマクロス・後藤浩輝のコンビだ。 馬も気ムラなところがあり、本当に逃げるのかどうか。 さらに騎手が後藤浩輝とくれば、ますます怪しい。色気出して、控えたり とかしそうで怖い。 自分は青葉賞組のハイアーゲームを中心にと考…

インテル

・ラムシ、ボローニャへレンタル移籍の可能性アリ。 ・キブ(ローマ)を再度獲得に動いている? ・ファディガ手術成功。リハビリ中とのこと。 ・インテルオフィシャルHPサイトが近日OPEN!? キブ欲しいよぉ〜。DFマジで欲しい。ザッケローニ続投で…

ラーメン

は、やっぱり細めん!こってり!バリ堅!大量すりゴマ! ですな。

なんだかなぁ〜

Footivalって読んだ事も無いけど・・・もっと実のある記事で 出してくれよ! あと、ユータとナオをギャルの餌食にするなよな〜。 選手掲載誌(雑誌)発売のお知らせ [5/27(木)]FC東京選手が登場する雑誌の発売予定日をお知らせ致します。 《掲載誌》…

あああああああああああああ!

石川直宏選手の検査結果について [5/27(木)]昨日(5月26日)、U−23日本代表チーム国際親善試合 対トルコ選抜戦で負傷いたしました石川直宏選手が、本日埼玉県内の病院にて検査を行いました。 検査結果を下記のとおり、お知らせいたします。 ○病 名: …

はぁ〜

俺ってつくずく大人じゃないよなぁ〜。 いい年こいて・・・判ってるんだが感情を抑えきれない・・・。 どうすれば、治せるんだろ。

男子バレーボール vsイラン戦

ま〜たかよ。フルセットまで行って敗北。 てかね、サーブミスとコンビミス。 肝心なところででるから、余計目立つんだよなぁ。 前2試合は見てないのだが、この2点が無ければ勝てた んじゃないかなぁ・・・。どうだろ。

U−23 親善試合 日本vsトルコ選抜

思ってた以上に強かったトルコ選抜相手に1−1ドローは 上出来ではないでしょうか!? しかも、決めてくれたのが今野とくれば、僕らは大満足の 試合じゃないでしょうか!? FW陣が今日は今一だった印象が残る試合でした。

ナビスコカップ 柏レイソル vs FC東京

フジテレビ739。放送無し。再放送無し。 東京の試合が無い日は、僕何して生きればいいですか?

FC東京占い

■●×▲さんは 三浦 文丈 です! ・・・ って、俺フミさんかいぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ。 いや、別に嫌いってわけじゃ無いんだ!複雑なだけなんだ。 俺、あんないんちき中国人ティックな顔してないはずだし。。。 それに、必殺技『パンチラ攻撃』って・・・。 俺が…

ダービッツ

バルサを離れるのですか!?自分インテルも好きで、インテルに来ると なれば・・・複雑な気分です。シーズン後半のバルサ、特にダービッツ 加入後のバルサは最高にいいチームだったので、残って欲しい! インテルにだって。。。ダービッツには敵わないが、ア…

ダンスィバレーボール vs オーストラリア戦

今日は、自分のバレーの練習につき、観戦はしていないのだが。 痛恨の敗戦。アテネへ向けて大きく一歩後退。 こうなると、予選3or4位狙いで戦うしかないか!? アジア勢一位は、このままでは中国に掻っ攫われる。 それにしても、今日もフルセットまで行…

オークス

だったんでした。日記に書くの忘れてました。 私は、シャトルっ子一期生からシャトルっ子を応援していたのですが。 さすがに今回の走りで距離の壁への限界を感じました。 正直、スイトピーSの1800mを行けたから、今回の面子なら超スロー で先行前残り…