オークス

 だったんでした。日記に書くの忘れてました。
 私は、シャトルっ子一期生からシャトルっ子を応援していたのですが。
 さすがに今回の走りで距離の壁への限界を感じました。
 正直、スイトピーSの1800mを行けたから、今回の面子なら超スロー
 で先行前残りでなんとか行けるのでは!?と、淡い期待をしていました。
 直線入ってのあの沈みは、明らかに距離でのバテかと思います。
 最近でたダビスタ、まだやってないのですがタイキシャトルの適正距離
 って、どうなってるのか見てみたい。
 僕なら『1000〜1800m』にしますが。
 もう一つ残念なのはダンスインザムード
 よくぞあの馬体の調整で『ダービー狙ってます。』なんぞと、大法螺吹ける
 な!藤沢のおっちゃんよ!
 調整ミスとしか思えない負け。他に要因が見当たらない。
 誰か他の要因解る人!教えてください。

 この2頭しか頭に無かったので、他馬についてはコメントできません。

 あ!スイープトウショウが、あの中では光ったかな?
 スローの中、あの位置から良く伸びたんじゃないかな?