2004-05-28から1日間の記事一覧

アランスミス マンチェスターUへ移籍 5年契約

やっぱ移籍ですか。リーズからマンUとは、こりゃリーズのサポは許せるんだろう か?それと、今、サハ・ファンニステルローイ・フォルラン・・・居ますが、 どうするんでしょう。。。ま、別にマンU好きじゃないからどうでもいいんだが。

最近の父親・母親

とある学校で、生徒がカンニングしたと疑われ、2時間説教を喰らい、その後 自殺。その後の母親のコメント。 母親は「学校からは『カンニングをしたとは認識していない』と説明があったが、それならなぜ2時間も事情聴取をしたのか。そのことが原因としか思…

忘れてた!

キングカメハメハ。NHKマイル組はどうも好きになれない。 本当に大物か、大外れの小物かどちらかだろうけど。 エルコンドルパサー級か、イーグルカフェ級か。てなわけで。 キングマンボ産駒って、他に何がいるんだ・・・。

日本ダービー

気がかりな奴がいる。マイネルマクロス・後藤浩輝のコンビだ。 馬も気ムラなところがあり、本当に逃げるのかどうか。 さらに騎手が後藤浩輝とくれば、ますます怪しい。色気出して、控えたり とかしそうで怖い。 自分は青葉賞組のハイアーゲームを中心にと考…

インテル

・ラムシ、ボローニャへレンタル移籍の可能性アリ。 ・キブ(ローマ)を再度獲得に動いている? ・ファディガ手術成功。リハビリ中とのこと。 ・インテルオフィシャルHPサイトが近日OPEN!? キブ欲しいよぉ〜。DFマジで欲しい。ザッケローニ続投で…