2004-01-01から1年間の記事一覧

 原博美さん ご指名入りました〜

バルサ、浦和&FC東京指名 〜スポニチ〜 http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/08/06/05.html 光栄ですなぁ〜。来年実現したら何が何でもいってやる。 ローマ戦いけない分。

 来週なにげに

さいたまシティカップ。 ローマ戦のローマ来日メンバーは発表されてるのに、来週の火曜日にあるインテルは いまだ詳しくは発表されずか。。。 それでもトルド・カンナバーロ・カラグニス・レコバ、来てくれるんでいいんですけど。 マンチーニ監督は?

 今更ながら、栗澤内定は嬉しいっす

これ結構大きいなぁ〜って思います。 戸田がますます厳しい状況ですな。負けずに頑張る姿見せてください。

 デポル戦用ユニ発表・・・

って、これださすぎ_| ̄|〇 見る前は、販売したら買おうかと思ったけどこれきつい。 あずきジャージとはってる。。。

 今週末の神戸戦

もしかして、ケリー出るんですかねぇ〜。 今シーズン一度も生ケリ見てない。

 インテル04−05 新ユニ出てるんだぁ〜

あんまり変わってないけど、襟がついたんだぁ。襟付きは結構好きなんで大歓迎。 でも、ナイキの今年のモデルって、エンブレムが中心に来てる。かっちょわりー。 でも何故かバルサは普通に胸の左上のまま。なんでよ、ナイキ。わけわからん。 代表の背番号○囲…

 ナビスコ 神戸戦 いく〜!!!

いや。偶然出張が入ったわけですよ、神戸にさぁ。 で、その日に偶然ナビスコの神戸戦があったわけなんですよぉ〜。 5/9 柏戦以来の久しぶりの生観戦だぁ〜。 いい試合見れるといいな。 おっと、あくまで出張ついでですので。 仕事、仕事。

 ようこそ〜♪

ダービッツ様・マンチーニ様、僕らの枯れ果てたチームへようこそ。 あなたさまの魂でこのチームへ闘魂を注入してくだされ。 ・・・ そういやカンビアッソもインテル。 アルメイダ・ザネッティ・エムレ・ファリノス・・・ 同ポジションに6人。どうする気だろ…

 え!?

柳沢 アジア杯辞退を示唆 7月からメッシーナへ1年間のレンタル移籍をする日本代表FW柳沢敦(27)が30日、鹿嶋市で会見を行い「今まで築いてきたものもある。FWとして勝負したい」と決意を語った。そして勝負をかける意味でも18日からのキャンプ参加を…

 サンプドリア、ノベッリーノ監督がレコバ獲得を夢見る=セリエA

勝手に夢だけは見てもらって結構です。 俺のレコティとるんじゃねー。 インテルで頑張ろうぜ、レコティ。

 トルド代表引退宣言

ご苦労様でした。 残りのサッカー人生をインテルにささげてください。 昔のようにガンガン吼えるコーチング期待してます。

遅れながらEURO ポルトガルvsイングランド

ランパード!やっぱいいねぇ。 そういや今大会、スコールズはなんだか目立たなかった気が。 てか、今のイングランドにベッカムは必要かぁ!?必要性を感じない。 しかしポルトガル、意外にも残ったなぁ。予想外だった。 次のオランダ戦も面白そうだ。 でもチ…

最近微妙に

いろいろとあってここになかなか手をつけられまそん。 ふぅ〜。社会人って大変だなぁ。。。ってもう何年目だよ。

ちょっと・・・

EURO2004の関係上、マスコミからの情報を遮断してる為、情報が入らない。 時差って不便だなぁ。

レッズ戦

またまた今野! あと、宮沢スタメンで使って欲しかった。やっぱこの人は必要だ。 主審・・・ANA?あいつは自分のジャッジメントを反省しようとしてるのか? 自分のジャッジングを観たことあるのだろうか・・・。 不快極まりない。

EURO2004まとめ観

もう覚えてません。 印象に残ったのはやっぱギリシャ! マタマタハリスティアス━━━━(゜∀゜)━━━━!! 準決勝はどっちだ。 もう何処でも来い! スウェーデンが負けたのは残念。

サカツク4が買えない

金が無い。。。 何でこんなに貧乏なんだよ。 肝臓とか売れないかな。

アズーリショック

だめだ。その後の試合を見る気が出てこない。 明日まとめ見しよう。。。

アズーリ

カッサーノ_| ̄|〇 俺も_| ̄|〇 やるきなくした。 今日もう仕事したくない。

今大会初生観戦

さて、がけっぷちのアズーリを生で見守る為にもう寝ます。 ビエリ確変、ビエリ確変、ビエリ確変、ビエリ確変、ビエリ確変。

EURO2004

クロアチア vs イングランドちょっとルーニーが初めていいなぁと思えた試合でした。 タダのシュート小僧じゃぁ無かったなと。オーウェンを活かそうとするプレイも見られたところあたりに。クロアチアはフランス戦のような戦いが出来てなかったのが残念。 …

フィオレンティーナ 昇格決定

フィオレンティーナがセリエAへ 2004年 6月 20日 (日) 2度のセリエA優勝を誇るACフィオレンティーナが20日、2年ぶりのセリエA復帰を決めた。フィオレンティーナは、ACペルージャとのプレーオフを戦っていたが、第2戦を1-1と引き分けて2試合合計得点を2-1とし…

EUROの最中に

グレンケア バーミンガム移籍とは知らなかった。 ムトゥが嫌だったんだろうなぁ〜。 まあ、そっちの方がのびのび出来ていいかもね。 デンマークでもいい感じで活躍してるし。

今更ながらローマ戦・・・観てぇ〜

去年の毒メレンゲ戦を見れなかったので、今年は是非味スタでのローマ戦は見たかった。 ローマってとこがちと微妙だが。。。面子誰が来るんだろぅ。 飛行機代・・・これが開催される時期って多客期できつそう。。。 んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん…

 EURO2004

早速帰宅してからスペイン vs ポルトガル _| ̄|○ 特にポルトガルには是非グループリーグで居なくなって欲しかった。フィーゴなんかもう見たくねぇよ。 ロシア vs ギリシャ ギリシャは余裕ぶっこいてたのか、プレッシャーに潰されてたのか。。。前2試合…

 やっぱJAPAN MONEY泥棒だったか

イルハンやっぱな。。。 そんな匂いがしてたよ。

 そういや。

今日家出てないから、外の様子がわからないのだが。。。 台風来てるの!? 全然静かですけど。。。

今日もひたすらEURO2004

未消化分の試合をここぞとばかりに見る。 ロシア vs ポルトガルもう内容忘れたや。とりあえずポルトガル応援してないので。 グループAはスペインとギリシャでお願いします。 あ、ロシア脱落ですかね。 ブルガリア vs デンマーク惜しかったブルガリア。…

 vs 名古屋グランパスエイト

今日もルーカスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 着々とチーム得点王。 去年2ndの借りは完全に返したぞ。 あと、宮沢かなり復活してるんじゃないですかね。 彼入ってから流れ変わったし。 大分選手層も厚くなってきて、2ndは楽しみだなぁ。

EURO2004 はしご

昨日・一昨日見れなかった分を3試合消化。 とりあえず注目してたイタリア vs スウェーデン。 カテナチオ、どうしたよ。。。守りきれないカテナチオなんか見たくなかった。 それにしてもイブラヒモビッチの身体能力恐るべし。 イングランド vs スイス ま…