2004-05-25から1日間の記事一覧

FC東京占い

■●×▲さんは 三浦 文丈 です! ・・・ って、俺フミさんかいぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ。 いや、別に嫌いってわけじゃ無いんだ!複雑なだけなんだ。 俺、あんないんちき中国人ティックな顔してないはずだし。。。 それに、必殺技『パンチラ攻撃』って・・・。 俺が…

ダービッツ

バルサを離れるのですか!?自分インテルも好きで、インテルに来ると なれば・・・複雑な気分です。シーズン後半のバルサ、特にダービッツ 加入後のバルサは最高にいいチームだったので、残って欲しい! インテルにだって。。。ダービッツには敵わないが、ア…

ダンスィバレーボール vs オーストラリア戦

今日は、自分のバレーの練習につき、観戦はしていないのだが。 痛恨の敗戦。アテネへ向けて大きく一歩後退。 こうなると、予選3or4位狙いで戦うしかないか!? アジア勢一位は、このままでは中国に掻っ攫われる。 それにしても、今日もフルセットまで行…

オークス

だったんでした。日記に書くの忘れてました。 私は、シャトルっ子一期生からシャトルっ子を応援していたのですが。 さすがに今回の走りで距離の壁への限界を感じました。 正直、スイトピーSの1800mを行けたから、今回の面子なら超スロー で先行前残り…