2004-05-30から1日間の記事一覧

おわっ。

見落としてた。昨日出てるじゃん。 カペッロ。ユーベへ電撃就任。 デシャンじゃ無かったんだぁ。

プランデッリ

どうやら、ローマへ就任が決まったそうだ。 よかったですね〜、ユーベじゃなくて。 ユーベがツマラナイ事にならずに済んだ。 で、カペッロは?やっぱ、銀河系にお飛びなさるのかしら。

OH!気づかなかったけど・・・

デポルティボ遠征ツアーの記事が出てたんだ。 ¥288,000・・・ボーナス殺せば行けるんだが・・・ 如何せん既に予約で一杯にしておりまして、無理っす。

今更ながら

Jリーグウイニングイレブンタクティクスを金曜日買って、ここ二日間 寝る間も惜しんでやってます。もちろんFC東京で。 いやあ、決定力の無さがゲームでも出るなんて。。。皮肉なゲームだ。 そいでもって、名古屋・柏・京都がやたら強いのがちょっと癪に障る…

今晩ですたな! vs アイスランド

もちろん、代表にも活躍して欲しいが・・・。 それよりもグジョンセンに活躍して欲しいと思う私は、非国民ですかね? ところで加地がウイングバックで出場するのどうのって、いろんなとこで 書かれてますが・・・すんません。ウイングバックって何処ですかね…

ダービージョッキーに触れてなかった!

だった!悲願のダービージョッキー! 安藤勝己騎手。本当におめでとうございました。 できれば、去年勝って欲しかった・・・。いや! 本当にあなた様のご活躍は心の底から嬉しいです。 負けるな!頑張れ地方ジョッキー達。 なんら中央とかわりゃいないぞ。

ナビスコカップ グループリーグ第3戦 vs 柏レイソル

TV放送無いからさ〜。結果しかわからねーよ。 2−0 戸田・ジャーン。 掲示板等ではユータが良かったらしいが。。。 ま、今の柏の状況が状況なだけに・・・それに玉田まで抜かれたら そりゃ柏はきついよ。。。 敵ながら、なんたら。

日本ダービー

キングカメハメハ圧勝〜。俺敗北。 本命はハイアーゲーム。今年も3着か・・・。 去年はザッツザプレンティ本命で・・・3着。 一昨年はマチカネアカツキからで・・・3着。 俺は万年3着王〜。 ふっ。どうせ俺は1着にはなれないよ。 ほっといてくれ。

vsアイスランド戦

いやあ。ほんと親善試合的ムードでした。 まったりし過ぎてて、あんま見て無かったや。 とりあえず ・玉田・久保・小野ってとこは収穫。 ・アントラーズファミリー(小笠原・本山・ゾルダーマン・サンプマン)は チャンスは作れても、決められない。 て、と…

世界プルルン滞在記

いやあ、面白かったです。牛の乳搾るのに間違ってタマ触ってたり。 同じムラの女性が、触らせてとお願いして触ったり。 ダンスのステップするシーンは「今日の見所」的なシーンでした。 それにしても、あの童顔にスイカ。タマランわぁ。