安田記念

 さて、早いことに春競馬もあと4週。春のクラシック戦線も終わり
 マイルとドリームレースを残すのみかぁ〜。長いようで短いシーズン
 だな。
 登録馬の中から注目馬。
 筆頭は、ウインラディウス。残念ながらウインクリューガーではない。
 東京新聞杯京王杯SCと東京コース重賞2連勝。好感度大。
 レース振りを見たことが無いのでチェックしておきたい。
 ファインモーションマイルCSは2着だが。。。春、ここが初戦。
 結構面子が揃っているだけに苦しいか?鉄砲駆けもしなそうなので、即キリ。
 ローエングリン。去年3着でしたっけな?同型があと2頭(メイショウボーラーメジロマイヤー)がいて前はかなり厳しい。
 テレグノシス。ムラがあって買いづらい。押さえ程度。
 ツルマルボーイ。東京で末脚勝負でいいとこ見たことないんですけど。
 マイルでも切れる足は持ってそう。ただ当日の天気がとても心配。
 マイソールサウンド。こいつは謎だ。僕の中では未だに二流馬の印象が
 拭えない。ただ、マイラーズCを勝っておりマイル実績はあるが。。。
 マイラーズCの面子が。。。弱い気がする。
 バランスオブゲーム。通称BOG。マイルで走るイメージが沸かない。というか向いてない気がする。
 2歳時は新潟2歳Sを勝っているが、あくまで2歳での話しで・・・。
 とりあえず思いついたのはそんなとこかな。