2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 サンプドリア、ノベッリーノ監督がレコバ獲得を夢見る=セリエA

勝手に夢だけは見てもらって結構です。 俺のレコティとるんじゃねー。 インテルで頑張ろうぜ、レコティ。

 トルド代表引退宣言

ご苦労様でした。 残りのサッカー人生をインテルにささげてください。 昔のようにガンガン吼えるコーチング期待してます。

遅れながらEURO ポルトガルvsイングランド

ランパード!やっぱいいねぇ。 そういや今大会、スコールズはなんだか目立たなかった気が。 てか、今のイングランドにベッカムは必要かぁ!?必要性を感じない。 しかしポルトガル、意外にも残ったなぁ。予想外だった。 次のオランダ戦も面白そうだ。 でもチ…

最近微妙に

いろいろとあってここになかなか手をつけられまそん。 ふぅ〜。社会人って大変だなぁ。。。ってもう何年目だよ。

ちょっと・・・

EURO2004の関係上、マスコミからの情報を遮断してる為、情報が入らない。 時差って不便だなぁ。

レッズ戦

またまた今野! あと、宮沢スタメンで使って欲しかった。やっぱこの人は必要だ。 主審・・・ANA?あいつは自分のジャッジメントを反省しようとしてるのか? 自分のジャッジングを観たことあるのだろうか・・・。 不快極まりない。

EURO2004まとめ観

もう覚えてません。 印象に残ったのはやっぱギリシャ! マタマタハリスティアス━━━━(゜∀゜)━━━━!! 準決勝はどっちだ。 もう何処でも来い! スウェーデンが負けたのは残念。

サカツク4が買えない

金が無い。。。 何でこんなに貧乏なんだよ。 肝臓とか売れないかな。

アズーリショック

だめだ。その後の試合を見る気が出てこない。 明日まとめ見しよう。。。

アズーリ

カッサーノ_| ̄|〇 俺も_| ̄|〇 やるきなくした。 今日もう仕事したくない。

今大会初生観戦

さて、がけっぷちのアズーリを生で見守る為にもう寝ます。 ビエリ確変、ビエリ確変、ビエリ確変、ビエリ確変、ビエリ確変。

EURO2004

クロアチア vs イングランドちょっとルーニーが初めていいなぁと思えた試合でした。 タダのシュート小僧じゃぁ無かったなと。オーウェンを活かそうとするプレイも見られたところあたりに。クロアチアはフランス戦のような戦いが出来てなかったのが残念。 …

フィオレンティーナ 昇格決定

フィオレンティーナがセリエAへ 2004年 6月 20日 (日) 2度のセリエA優勝を誇るACフィオレンティーナが20日、2年ぶりのセリエA復帰を決めた。フィオレンティーナは、ACペルージャとのプレーオフを戦っていたが、第2戦を1-1と引き分けて2試合合計得点を2-1とし…

EUROの最中に

グレンケア バーミンガム移籍とは知らなかった。 ムトゥが嫌だったんだろうなぁ〜。 まあ、そっちの方がのびのび出来ていいかもね。 デンマークでもいい感じで活躍してるし。

今更ながらローマ戦・・・観てぇ〜

去年の毒メレンゲ戦を見れなかったので、今年は是非味スタでのローマ戦は見たかった。 ローマってとこがちと微妙だが。。。面子誰が来るんだろぅ。 飛行機代・・・これが開催される時期って多客期できつそう。。。 んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん…

 EURO2004

早速帰宅してからスペイン vs ポルトガル _| ̄|○ 特にポルトガルには是非グループリーグで居なくなって欲しかった。フィーゴなんかもう見たくねぇよ。 ロシア vs ギリシャ ギリシャは余裕ぶっこいてたのか、プレッシャーに潰されてたのか。。。前2試合…

 やっぱJAPAN MONEY泥棒だったか

イルハンやっぱな。。。 そんな匂いがしてたよ。

 そういや。

今日家出てないから、外の様子がわからないのだが。。。 台風来てるの!? 全然静かですけど。。。

今日もひたすらEURO2004

未消化分の試合をここぞとばかりに見る。 ロシア vs ポルトガルもう内容忘れたや。とりあえずポルトガル応援してないので。 グループAはスペインとギリシャでお願いします。 あ、ロシア脱落ですかね。 ブルガリア vs デンマーク惜しかったブルガリア。…

 vs 名古屋グランパスエイト

今日もルーカスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 着々とチーム得点王。 去年2ndの借りは完全に返したぞ。 あと、宮沢かなり復活してるんじゃないですかね。 彼入ってから流れ変わったし。 大分選手層も厚くなってきて、2ndは楽しみだなぁ。

EURO2004 はしご

昨日・一昨日見れなかった分を3試合消化。 とりあえず注目してたイタリア vs スウェーデン。 カテナチオ、どうしたよ。。。守りきれないカテナチオなんか見たくなかった。 それにしてもイブラヒモビッチの身体能力恐るべし。 イングランド vs スイス ま…

オカン ベジュクタシュへ移籍

戦う闘志が見られる結構好きな選手だっただけに、残念。 ベジュクタシュでの活躍期待してます。 あ、イルハンもそろそろ戻るんじゃない!? 日本はお金が一杯貰えるいい国だよ、って言うかもしれないけど、 嘘ですよ。信じないでくださいね。

留任どうですか?

日本協会・川淵キャプテンが留任へ 日本サッカー協会は17日、東京都内で理事会を開き、川淵三郎キャプテン(67)が留任し、釜本邦茂常務理事(60)が副会長に復帰するなど次期役員の人事案を確認した。20日に行われる評議員会で正式決定する。川淵キ…

またかよ。。。

デコ チェルシー移籍へ ポルトガルのロシア戦勝利に貢献したデコだが、来季からはプレミアリーグのチェルシーへの移籍が決定的となった。ロシア戦終了後、本人が「話はほとんどまとまった。大会終了後にサインして、メディカルチェックを受ける」と語った。…

ん、これはうちにとってお得?

大森、右ひざ負傷で全治6週間=J1・名古屋 J1の名古屋は17日、MF大森征之が「右ひざ前十字靱帯(じんたい)部分損傷」で、全治約6週間と診断されたと発表した。16日のリーグ戦大分戦で負傷した。 どうなんですかね?あんまり知らない選手ですが…

honda 古橋移籍決定

J1のC大阪は17日、日本フットボールリーグ(JFL)のホンダからFW古橋達弥(23)を獲得したと発表した。古橋は昨年まで4年連続でJFLのベストイレブンに選ばれ、昨年は得点王に輝いている。 てか、セレッソ補強するとこ間違って無い? FWじ…

ゴールドカップ イングランディーレ・・・

競馬のゴールドカップ(4000メートル芝13頭)は17日、ロンドン郊外のアスコット競馬場で行われ、日本から出走した美浦・清水美厩舎のイングランディーレ(牡5歳、横山典弘騎乗)は9着だった。 春の天皇賞優勝のイングランディーレは、スタート直後から先頭…

トッティ 3試合出場停止?

トッティが3試合出場停止に 欧州サッカー連盟(UEFA)の規律委員会は17日、欧州選手権のデンマーク戦(14日)で相手選手につばを吐きかけたイタリア代表の中心選手、トッティに3試合の出場停止処分を決めた。 イタリアは処分に関してアピールできる。…

 EURO2004 ギリシャ vs スペイン

俺がこっそり追っかけているギリシャの大一番。 よくぞ粘ってドローにした! 俺のハリスティアス━━━━(゜∀゜)━━━━!! 最高の一点だったなぁ〜。 カラグニスが次戦出場停止が無念(゜д゜) 今の混乱ロシアなら叩けるっしょ。 そしてAグループ突破だ!

vs ジェフ市原

ようやくスカパー録画放送にて観戦。 前半規郎祭り。ジェフは佐藤が退場し数的優位。 こりゃ、後半は安心して見られると思っていたが。。。 追加点入れるどころか、マルキに二点くらい同点。 更にジェフには退場者が出て、逆転できるよなとおもっていたが。…