2004-06-21から1日間の記事一覧

フィオレンティーナ 昇格決定

フィオレンティーナがセリエAへ 2004年 6月 20日 (日) 2度のセリエA優勝を誇るACフィオレンティーナが20日、2年ぶりのセリエA復帰を決めた。フィオレンティーナは、ACペルージャとのプレーオフを戦っていたが、第2戦を1-1と引き分けて2試合合計得点を2-1とし…

EUROの最中に

グレンケア バーミンガム移籍とは知らなかった。 ムトゥが嫌だったんだろうなぁ〜。 まあ、そっちの方がのびのび出来ていいかもね。 デンマークでもいい感じで活躍してるし。

今更ながらローマ戦・・・観てぇ〜

去年の毒メレンゲ戦を見れなかったので、今年は是非味スタでのローマ戦は見たかった。 ローマってとこがちと微妙だが。。。面子誰が来るんだろぅ。 飛行機代・・・これが開催される時期って多客期できつそう。。。 んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん…

 EURO2004

早速帰宅してからスペイン vs ポルトガル _| ̄|○ 特にポルトガルには是非グループリーグで居なくなって欲しかった。フィーゴなんかもう見たくねぇよ。 ロシア vs ギリシャ ギリシャは余裕ぶっこいてたのか、プレッシャーに潰されてたのか。。。前2試合…

 やっぱJAPAN MONEY泥棒だったか

イルハンやっぱな。。。 そんな匂いがしてたよ。