今日もひたすらEURO2004

未消化分の試合をここぞとばかりに見る。


ロシア vs ポルトガル

もう内容忘れたや。とりあえずポルトガル応援してないので。
グループAはスペインとギリシャでお願いします。
あ、ロシア脱落ですかね。


ブルガリア vs デンマーク

惜しかったブルガリア。最後は力尽きてしまいましたね。
にしても、デンマークは小粒な人材がそろってますね。
グレンケアがデンマークだって事、これ見て知りました。
ムトゥが居ないから、ノビノビしてるように見受けた。

これでアズッリは大ピンチですな。得点差まで求められる勝ちが要求されるのか。。。どうでるよ。


オランダ vs チェコ

オランダが予選の借りを返した!と、思いきや!
チェコが0−2をひっくり返した━━━━(゜∀゜)━━━━!!
とにかく凄まじいララパルーザだ。ほんと、打ち合いでしたね。
グループリーグのベスト1ゲームか!?

グループDesを一抜け、チェコ


ラトビア vs ドイツ

ラトビア堅すぎ。。。ドイツ単調すぎ。
スコアレスドローでしたが、かなり面白い試合でした。
さあ、もう一つのグループ突破の椅子を獲得するのは。。。
しかし面白いグループだ。ここは。