2004-06-18から1日間の記事一覧

オカン ベジュクタシュへ移籍

戦う闘志が見られる結構好きな選手だっただけに、残念。 ベジュクタシュでの活躍期待してます。 あ、イルハンもそろそろ戻るんじゃない!? 日本はお金が一杯貰えるいい国だよ、って言うかもしれないけど、 嘘ですよ。信じないでくださいね。

留任どうですか?

日本協会・川淵キャプテンが留任へ 日本サッカー協会は17日、東京都内で理事会を開き、川淵三郎キャプテン(67)が留任し、釜本邦茂常務理事(60)が副会長に復帰するなど次期役員の人事案を確認した。20日に行われる評議員会で正式決定する。川淵キ…

またかよ。。。

デコ チェルシー移籍へ ポルトガルのロシア戦勝利に貢献したデコだが、来季からはプレミアリーグのチェルシーへの移籍が決定的となった。ロシア戦終了後、本人が「話はほとんどまとまった。大会終了後にサインして、メディカルチェックを受ける」と語った。…

ん、これはうちにとってお得?

大森、右ひざ負傷で全治6週間=J1・名古屋 J1の名古屋は17日、MF大森征之が「右ひざ前十字靱帯(じんたい)部分損傷」で、全治約6週間と診断されたと発表した。16日のリーグ戦大分戦で負傷した。 どうなんですかね?あんまり知らない選手ですが…

honda 古橋移籍決定

J1のC大阪は17日、日本フットボールリーグ(JFL)のホンダからFW古橋達弥(23)を獲得したと発表した。古橋は昨年まで4年連続でJFLのベストイレブンに選ばれ、昨年は得点王に輝いている。 てか、セレッソ補強するとこ間違って無い? FWじ…