EURO2004 はしご

 昨日・一昨日見れなかった分を3試合消化。

 とりあえず注目してたイタリア vs スウェーデン
 カテナチオ、どうしたよ。。。守りきれないカテナチオなんか見たくなかった。
 それにしてもイブラヒモビッチの身体能力恐るべし。

 イングランド vs スイス
 まったり。ルーニー2ゴールだけど、そんな騒ぐほどのもんでもないかな、ってのが印象。
 別に彼が優れていたってわけじゃなく、相手が弱かっただけだと思う。

 クロアチア vs フランス
 フランスはまだ調子上がらないかな。というか、結果的にはドローでも内容は完全に負け試合。
 トレセゲのいんちきハンドゴールがなければ負けてるからね。
 DFラインの不安定振り、攻撃陣の不発。
 グループリーグ突破しても、ここから先は大丈夫!?

 アンリもまだ今一だしなぁ。