2004-06-02から1日間の記事一覧

子供を授かる幸せ

正直今まで「どうせ苦労が待ってるだけだ」とばかり思っていました。 今日とあるお知り合い方に子供が生まれたので、ちょっとどんなものだろう かと、病院へ見に行って参りました。 そこには、なんとも微笑ましい光景がありました。 母と子のなんとも言えな…

OH NO〜!

ネオユニバース・・・屈腱炎かよぉ。 これから競馬界をしょって立たなければならない存在が! こりゃ又、痛い。 宝塚のメンバーがこれで一頭減ってしまった。 しかも屈腱炎とは・・・絶望的だ。 無理しないでこのまま引退してあげさせたいなぁ。

稲本骨折 全治3ヶ月

あいたたたたたたた。 こりゃアジアカップも出れないじゃないですか。 ちょっぴり痛いなぁ。

インテル ラツィオからファバッリ獲得 2年契約

って、カルバーリョもとってファバッリも? まさか・・・カンナバーロを出す気じゃあるまいな? 出すんだったらマテラッティをどうぞ。 だから・・・キブにしてくれ。お願いします♪

 6/5ナビスコ vsヴィッセル神戸

ひゃ! ジャパンマネー泥棒の容疑が掛かってるイルハンが、ここで復帰か? 今週はフジテレビ739で日曜日だけど放送あるし♪ で、数試合出てまたペルージャに旅行に出るのかな〜。

FCポルト狩りが始まったか

インテルがカルバーリョ獲得間近!? やっぱ引っこ抜きの対象になってしまったね。 にしても、私見た事無いので彼がどんな人か知らないが、どうなんでしょう。 それよりもキブ取りましょうよ。

ロナウド

スポナビ記事に・・・ 「僕はブタじゃない」・・・は!どっからみてもデブブタですよ。 裏切り者の小汚いブタ。インテリスタは一生お前を許さない。 肉になってもくわねえぞ!

ダービッツ残留!

良かった〜。バルサがこれで崩れない。 まじで残ってくれ〜。来シーズンも今年バリのパフォーマンスだすには あなたは絶対必要です。

ベニテス解任

フロントが気にくわなかったか。 来年のCLが楽しみだっただけにちょっと惜しい。 で、リバプールですか〜?ま、お人よし止まりのウリエよりは遥かにましだ。

ラニエリ解任 カウントダウン

スポナビより。 へぇ〜。もうチェルシーの面影は、これで全く無くなるなぁ〜。 劇的なメンバー変更から1年。よくまとめてた方だと思うけどな。 確かにたま〜に理解不能な采配はみられたけど。 てことで、カリアリ行きましょうよ。 僕もついていきますよ。 …

メリッさ⇒ポルノグラフィティ⇒青赤

7月にベストアルバムが出るらしい。 2枚組でジャケットの色が青赤らしい。 だれかソシオでもいるのか? 来年の開幕戦は、スカパラ+ポルノグラフィティ。 凄いなぁ〜。

傘が!

アパートの前に置いてたら取られてた。 しょうがないので、ポンチョにチャリで出社。下はぐしょ濡れ。 朝からやる気無くしてます。

イングランド遠征 vs イングランド

はりきって起きました!五時に。。。 目覚ましセットし間違えてた。 やる気無くしてまた寝ました。 結果は1−1のドローだったようで。 見たかったなぁ。 なんだか、俊輔良かったようですがどうだったんでしょうか? 悔やまれる。