インテル フォンタナとの契約を1年延長。

 「インテルとの契約更新が一番の希望だった。他クラブからたくさんのオファーもあったんだけど肝心のインテルからなかなかオファーがなかった。他クラブでプレーしても良かったんだけど正直私は1シーズンフルで出場する体力はもうない。だからオファーが来た時は本当に喜んだよ。私の仕事は常にベストコンディションを整えてトルドが出られない時もインテリスタに「フォンターナがいるから大丈夫」って思ってもらえるようにすることです。」

 僕はそう思ってますよ。あなたがいるから大丈夫って思ってます。
 来シーズンもトルドに何かなければなかなか出られないと思いますが、
 ターンオーバーで出ると思いますのでね。出た時は応援してます。
 宜しくお願いします。