2004-06-16から1日間の記事一覧

ありゃま・・・昨日決まってたんだ!

ザック辞任。 そして今日マンチーニが正式就任決定。との事。 ということは、来シーズンはまた4−4−2に戻るんだ。。。 左SBどうするんだろ。また、無理矢理コルドバを使うのかな。 ま、マンチーニさんの手腕に飛躍の期待してます。 今度こそ、今度こそ生…

 ジェフ戦の途中経過・・・見てしまった。

J−SPORTの録画放送で見る予定なんで、情報シャットアウトしてたつもりが。。。 BS−1は途中経過がしょっちゅう出るの忘れてジュビロvsヴィッセル見てたら、もろに見てしまった。 市原0−1F東 ってね。 くぁ〜、このあとどうなってんだよ。 早く…

 EURO2004 オランダ vs ドイツ

シュバインシュタイガー気に入った!面白い。 来シーズンからはバイエルン・ミュンヘンも見てみようっと。 オランダはチームとしてもっと噛み合ってくれれば面白いんですけど、やっぱり今一って思いました。 しかし、まだ全然わからない。このグループD。 …

 EURO2004 チェコ vs ラトビア

いやあ、見ごたえ十分。ラトビアの善戦に拍手。 チェコも散々攻め入っていたがラトビアが固い固い。 結局は、後半真ん中辺りからチェコがバテてきたラトビアから 2発奪い逆転勝利。 ほんとにラトビアは惜しかった。グループDの鍵ですね。 チェコは合計何発…