2004-06-15から1日間の記事一覧

 _| ̄|〇

MXなんて無いこの土地では・・・。 ジェフ戦 生が無い。 一日遅れのスカパー録画放送しかない。。。 俺に何しろってんだよ。

あ!明日いよいよ審判が下る日か

ザックの運命が決まる日だ。 俺は・・・フロントに従います。 正直解りません。でも、途中から就任して4位確保した成績を評価してあげて続投させてあげたい 気がする。。。のは甘いのかな〜。

早いなぁ〜 もう明日だよ

生放送無いんだけどね。 今度もルーカスルーカスでお願いします。 あと是非戸田にも得点をお願いします。 あと、加地を使って欲しいなぁ〜。徳永が悪いってわけじゃ無いんですけど・・・ あ!右サイドで!規郎よりはフィットすると思うんだけど。 規郎の右は…

EURO2004 スウェーデンvsブルガリア

スウェーデンのカウンターにブルガリアてんてこ舞。 後半早々の立て続け失点が効いたか、それ以降は萎えてました。 諦め早かったのでは!? 0−1で追いつくチャンスが幾つかあっただけに、ちょっと残念な試合内容になりました。

EURO2004 デンマークvsイタリア

デンマークの方が断然良かったと。 イタリアはなんだか噛み合ってなかった気がします。 ま、一戦目ですから。これからこれから。 それより気になるのはビエリ。大丈夫でしょうかね!? 今シーズン、インテルでもなんだかなぁ〜って感じでしたが、そのままっ…